身体の不調の原因を理論的に説明頂いた

 

お客様の口コミ

私自身、筋トレをしており、先生も筋トレをしてるいることが来院のきっかけです。
身体の不調の原因を理論的に説明頂いた上で実感させ、施術。
違いがすぐにわかりました。
引き続き、よろしくお願い致します。

 

お店からの返信

口コミ投稿頂きありがとうございます。

筋トレをしていることが来院のきっかけとは嬉しいですね。
僕は17歳から筋トレを始めて、スポーツトレーナーの経験から今の東洋医学の道に進みました。

そのきっかけになったのが、高校時の筋トレです。
筋トレをしていると、細い体がどんどん大きくなっていくことに驚きと魅力を感じました。

しかし筋トレ後30分後に必ず襲ってくる、片頭痛に悩まされて一度止めました。
今思えば、筋トレに向き合う自分の姿勢、意識が良くなかったようです。

筋肉と意識の関係、筋肉と姿勢、筋肉をどう使えば、スポーツ外傷を防げるのか、筋トレを止めた事で学ぶことができました。

その学びによって、今の整体、鍼灸に活かされて、どうしたら痛み、凝りが取れやすくなるのかが分かってきました。

力を入れない、整体、鍼灸。
岡嵜さんも体験して頂き、違いが分かって頂けましたね。

今年で開院して、30年目となります。この道を志して40年目です。

多くの方を診てきました。多くの失敗も繰り返してきましたが、全てが多くの経験となり、知識ではない知恵が備わってきました。

どんな悩みであっても答えられるように、努めさせて頂きます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

貴重な口コミを頂き、ありがとうございました。
感謝致します。

 

お問い合わせ
音と香りとハーブのお店 健康堂施術所
安城市御幸本町8-2 安城第23東海ビル1階
(0566)93-1913
PC専用:PC HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です