蓄膿で味覚障害で悩んでいませんか。

蓄膿症で嗅覚が低下して、味を感じられないと困って来院された事例です。

 

耳鼻科、病院では、薬の処置と手術を勧められています。

当院では、耳鼻科医、心療内科医、ペインクリニックの医師と勉強、研修を重ねて

患者様にとって必要な医療を提供させて頂きます。

手っ取り早く、投薬で改善させようとしても改善しない方も大勢みえます。

当院では、自律神経を測定させて頂きくことで、症状だけをみるのではなく、

今体がどういう状態かを調べて、交感神経系が強い人、副交感神経系が強い人に分けていくことで施術法を変えています。

今回の事例は、副交感神経系の強い方でした。

さらに、自律神経を測定することで、日々の癖、体のゆがみ、メンタル状態までわかりますので、生活での気を付ける指導を合わせて行うことで良くなって頂きました。

 

ごはんの味、野菜の味、肉の味が感じられるようになったと、喜んで頂きました。

 

味覚障害でお困りの方は、是非一度ご来院下さい。

 

 

 

kaunnsering.gif

 

 

メールでの回答でご理解出来ない場合、来院して下さってお話もさせて頂きます。(無料です)
また分からない点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい

 

健康堂施術所(安城市気功整体カイロプラクティック院)は、国家資格を持った針灸整体カイロプラクティック院です。免許証を確認したい方はこちらへ>>

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です