めまいが改善

年齢40歳

めまいが30分以上続き倒れそうになる。脳神経外科での診察を受けても改善しない。

呼吸が苦しくてみぞうち周囲が重だるく、腹が緊張してうずくまって動けなくなる。

さらに肩こり、膝の痛みがある状態で来院されました。

自律神経を測定すると交感神経の緊張が見られて、絶えずイライラしやすい状態だとわかりました。

心が乱れると反応するツボの流れの異常も確認できたので、お話を聞いてみると

仕事のストレスからうつ病でも薬を飲んでいると。

絶えず頑張らないといけないと思うことで、今自分が出来ていない事ばかりを探し続けることで、今に不足不満を感じており、当たり前の生活にも感謝が出来ない状態でした。

過去や未来に焦り、生き急ぐ生活習慣を見直しながら、今やるべきことに集中することをお伝えして、体のゆがみを整える疲労回復整体、鍼灸、マッサージを施しました。

日に日に良くなってきて、2か月目にはめまいもなく、肩こり、膝の痛みも改善してきています。

今は、自分が無理をしていること。いろいろなストレスを感じることでいっぱいいっぱいになる前に、自分を労わる姿勢や思いを自分に掛けられるようにもなっています。

当院では、病気になった原因を探りながらカウンセリングを大切にみています。

めまいなどで悩んでいる方は、一度ご相談下さい。

 

 

 

kaunnsering.gif

 

 

メールでの回答でご理解出来ない場合、来院して下さってお話もさせて頂きます。(無料です)
また分からない点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい

 

健康堂施術所(安城市気功整体カイロプラクティック院)は、国家資格を持った針灸整体カイロプラクティック院です。免許証を確認したい方はこちらへ>>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です