アトピー性皮膚炎の口コミ

アトピー性皮膚炎

私は小さい頃からアトピーがあり、薬に頼っていました。

今年急にひどくなり、こちらの施術所に通うようになりました。

気の流れを見て頂き、ストレスがどこにあるのかを知ったり、正しい歩き方、食生活などについて教えて頂きました。

通い始めた頃は、顔は赤くガサガサでしたが、約1ヶ月経ち少しずつツルツルした肌が出てきて、赤みも減ってきました。

薬に頼らず、自分の力で治していく事が大事なんだと思いました。

ゆっくりとゆとりある生活を心がけ、豊かな心で生活していきたいと

思います。

こちらに通い改善が見られ、嬉しく感謝しています。

 

当院では、アトピーでも全身治療をします。

皮膚の病気ではなく、その人を診ることで、何がストレスでアレルギーをおこしているかを診察します。

その結果、生活面で気を付けること。
皮膚の手入れの仕方。
食事指導などを含めて治療することで、アトピーを改善させていきます。

アトピーでお悩みの方は、一度お問い合わせ下さい。

当院の治療についてもっと話を聞きたい方は、当院にて無料で治療の流れを説明させて頂くことも可能です。(要予約)

 

kaunnsering.gif

 

 

メールでの回答でご理解出来ない場合、来院して下さってお話もさせて頂きます。(無料です)
また分からない点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい

 

健康堂施術所(安城市気功整体カイロプラクティック院)は、国家資格を持った針灸整体カイロプラクティック院です。免許証を確認したい方はこちらへ>>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です