【へバーデン結節でお悩みですか?】

 

年齢50歳 女性 指先を曲げると痛む、指を掴まれると激痛がはしる

ヘバーデン結節は以下の特徴があります。

■ 段々と指が曲がってきてしまう

■ 指の動きが悪く、細かい作業が難しくなってきた

■ 指の痛みで曲げるのが辛い

■ 原因不明と言われ、途方に暮れている

■ 病院で治療を受けているが、効果が出ていない

指の変形だけでもなんとかしたい そんなことでお悩みならへバーデン結節の施術実績が豊富な当院にご相談ください。

今回の女性の施術ポイントは、

足です。

足から指に痛みが出るの?

驚かれていましたが、楽になって頂きました。

 

へバーデン結節は国内の推定患者数が300万人超と珍しい病気ではなくなってきています。そのままにしておくと、ちょっとの刺激でも激痛になり、およそ5年で指先の関節が変形して戻らなくなると言われています。 後悔しないよう、早めにお越しください。

 

 

 

kaunnsering.gif

 

 

メールでの回答でご理解出来ない場合、来院して下さってお話もさせて頂きます。(無料です)
また分からない点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい

 

健康堂施術所(安城市気功整体カイロプラクティック院)は、国家資格を持った針灸整体カイロプラクティック院です。免許証を確認したい方はこちらへ>>

 

 

 

 

ヘバーデン結節 整体鍼灸マッサージ

ヘバーデン結節で悩まれている方へ

■ 指の変形だけでもなんとかしたい そんなことでお悩みならへバーデン結節の施術実績が豊富な当院にご相談ください。 へバーデン結節は国内の推定患者数が300万人超と珍しい病気ではなくなってきています。そのままにしておくと、ちょっとの刺激でも激痛になり、およそ5年で指先の関節が変形して戻らなくなると言われています。 後悔しないよう、早めにお越しください。

指の第一関節が脹れて、手を曲げると痛む、触ると痛い、小さい物がつかめない、時にズキズキ痛む等

50歳の女性
中指、薬指が脹れて掴むと痛む、手を曲げることが辛い状態

鍼灸マッサージ
自律神経を測定すると、上半身が緊張状態、下半身は力がない状態でアンバランス状態

下半身の弱りから、首肩、頭の凝りが強い状態を鍼灸マッサージで調整

体の緊張状態が強い為、気管支、肋間神経の緊張を取ることで指の腫れが治まってきました。

結果、握り易くなって、指を掴んでも最初の痛みは軽減しています。

へバーデン結節でお悩みの方は、一度ご連絡下さい。

施術前後の自律神経測定状態を添付させて頂きます。

青が施術前、赤が施術後です。
バランスが調整されて、自律神経が安定すると赤の施術後のような動きになってきます。

お問い合わせ
音と香りとハーブのお店 健康堂施術所
安城市御幸本町8-2 安城第23東海ビル1階
(0566)93-1913
PC専用:PC HP