上記の図から、治療前後の自立神経の流れを確認できます。


sun上下の緑の線の間が安定している状態です。




 治療後は、緑の線の間に近づくことで副交感神経と交感神経のバランスが良くなり

 体調も改善されています。happy01




flair上記のグラフは良導絡の測定結果です。


良導絡とは、鍼灸の古典理論を妄信せず、皮膚の電気抵抗と自律神経の関係に基づいた生理学的立場から客観的にふるいにかけ、古典理論の効率の良いものは残し、他は西洋医学理論で成り立っています。

皮膚の電気抵抗値(交感神経の機能)を客観的に分析・グラフ化し直流電気鍼などを施すことで、自律神経の働きを健康人の興奮性に近づけようとする治療法です。


全国で活躍してみえる、医師、鍼灸師、マッサージ師、柔整師の方が集まり、勉強会を行っています。






自立神経失調症、うつ病、心、メンタル面の治療については、お問い合わせ下さい。happy01

 

 

携帯からの自立神経失調症、うつ病、心、メンタル面治療、お問い合わせはこちらへお問い合わせ下さい。happy01

 

 



健康堂施術所(安城市気功整体カイロプラクティック院)は、国家資格を持った針灸整体カイロプラクティック院です。happy01

免許証を確認したい方はこちらへ>>

 

 

 
当院では、スポーツトレーナーの経験と東洋医学、カイロプラクティックの筋反射(アプライドキネオロジー)を使い分けながら、心身のクセ、痛みに対するメンタル指導も行っています。





当院では、しっかりとした問察、カウンセリング、検査を行って鍼灸マッサージ治療を行っています。

 

 

初診料割り引きクーポン

[check]クーポンをプリントしてご持参頂きますと、波動ヒーリング(気功整体)・
子供ヒーリング・気功鍼灸・気功鍼灸&気功マッサージの初診料
1,000円 OFFさせて頂きます。


[check]お得なクーポンとアクセス地図印刷はこちらへ

 

 

お問い合わせ
音と香りとハーブのお店 健康堂施術所
安城市御幸本町9-3 福田ビル1階
(0566)78-3050
PC専用:PC HP
携帯専用:携帯HP

 

携帯ブログサイト:携帯ブログサイト

qr.jpg