辛い日々から解放されました。

自分は元々、活発な方で仕事も順調に進んでいましたが、職場でのストレスで何事にもやる気が無くなり、周りからも心配されるほど辛い日々が続いていました。ネットで健康堂を知り思い切って通ってみたところ先生の話しと施術を受け続けたら、毎日頭の中が曇りでモヤモヤしていたのが徐々に無くなり今では光が差し込み晴れてきました。先生のおかげで仕事の方もまた頑張れる様になり、日々の生活も楽しく送れる様になりました。本当に感謝しています。今後も間隔を空けて通いたいと思います。

 

お店からの返信
ゲスト様、口コミ投稿頂きありがとうございます。

辛い日々から楽になって良かったですね。

辛い時は辛い事しか頭に浮かんでこないですが、まず自分のカラダをどう労っていくか、一つ一つ実践した結果だと思います。

辛い事だけを取り去ってくれればと思いがちですが、同じ事は繰り返し起きてくるようです。

その為、当院ではまず、ゲスト様の今、心の乱れからくる体の歪みも合わせて調べることで、ゲスト様が冷静に自分を見つめられるように施術させて頂きました。

通院を重ねていくことで、ストレスと戦わずして勝てるようになってきたと思います。

最後には、今からの夢、希望に繋がる話もできるようになったことで、未来への希望の光を感じて頂けたかと思います。

これからも、調子の悪い時に一生懸命通院するのではなく、調子の良い時を続けるように通院して下さい。

きっと調子悪くなることは無いと思いますよ。

そんなお手伝いが出来れば幸いです。

どうぞ、これからも宜しくお願いします。

口コミ投稿頂き、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です