不眠症で悩んでいませんか

一晩で5から6回起きてしまう重度の不眠症

体の疲れが取れなく、首、肩こりも酷く、痛みで起きてしまう状態です。

寝不足が続くと、消化器官にも影響が生じて、胃が痛くなり

食欲も減少状態です。

寝れないことでストレスが溜まり、悩みが事も増えてくるようです。

 

自律神経を測定すると、血液循環の悪さが分かりました。

足からのリンパの流れも悪く、冷え、こわばりも強い状態です。

このような場合は、冷えのぼせを取る、整体、鍼灸施術が効果があります。

 

施術後、首、肩凝りが軽減。こわばりも楽になってきました。

体のこわばりが楽になることで、体が温かくなり冷えのぼせが良くなってきました。

その日の睡眠から、体が軽くなって緊張から解放されたことで、1回も起きなくなったとご報告頂きました。

 

不眠症の方は、自律神経の動きを確認することで自分の体質を知り、自分と向き合うことが大切です。

そして、自分を労わる意識レベルが上がれば、改善していくことができます。

 

不眠症でお困りの方は一度ご来院下さい。

 

 

 

 

 

kaunnsering.gif

 

 

メールでの回答でご理解出来ない場合、来院して下さってお話もさせて頂きます。(無料です)
また分からない点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい

 

健康堂施術所(安城市気功整体カイロプラクティック院)は、国家資格を持った針灸整体カイロプラクティック院です。免許証を確認したい方はこちらへ>>

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です