首の痛み、ふらつく

朝、起きると首が痛い。腰痛、ふらつき、自律神経の乱れの患者様

耳鼻科、脳神経外科、整形外科にて、MRI.CT検査異常ない。

 

問診
心労によるストレスが多いことが分かる。

腹部膨満感、胃酸の逆流があることが分かりました。

 

施術

腹部のガスを抜く鍼灸療法
呼吸法を指導、食事指導

症状が多岐に渡ることで一生懸命治すことに意識が向きやすい。

その為、日々のストレスに気付かないことが多いですね。

今、自分とどう向き合っていけば良いかをカウンセリングさせて頂きました。

 

施術後は、穏やかになり首の痛み、ふらつく感覚も減ってきました。

 

この症例は、追って追記させて頂きます。

 

お問い合わせ
音と香りとハーブのお店 健康堂施術所
安城市御幸本町8-2 安城第23東海ビル1階
(0566)93-1913
 HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です